フラップガールズスクールのまとめ集

フラップガールズスクールのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

坂本マリア 8200

坂本マリア - 坂本マリア

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・坂本マリアのまとめ集

本日の注目ニュース

坂本マリアのtwitter

5時間前

@fgs_maria

もうみんなこのハート覚えたかな?今日からまた1週間頑張ろうね!今週頑張ればクリスマスよー✌︎♡
16時間前

@fgs_maria

ありがとう。゚ (´っωc`)゚。坂本マリア ameblo.jp/rdaudition/ent…
17時間前

@fgs_maria

珍しい全員集合写メ(笑)今日は1日リリース特典会とさっきの下北沢でのライブとありがとうね・*・:≡( ε:)前髪切り立てほやほやでこけしが増してたよ😐はじめましての方も嬉しいよこれからクリスマスとかも楽しい予定沢山なのでチェックし… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@fgs_maria

フラップガールズスクール ブログを更新しました。 『特典会&ラジオ\( 'ω')/坂本マリア』【画像3枚】 ameblo.jp/rdaudition/ent… #フラップガールズスクール #アメブロ
2日前

@fgs_maria

ラジオ聴いてくれた皆さんありがとうございましたー!!また新潟にも行きたいな~WEEKEND COLORナビゲーターの千葉ひろみさんとお写真撮って頂きました🙊♡これからも無心の人間観察極める、、🙁 リリース特典会も1日ありがとう沢山… twitter.com/i/web/status/9…
2日前

@fgs_maria

リリース特典会午前ありがとう・*・:≡( ε:)午後も楽しみだな。このあと15:00~ FM PORT 「WEEKEND COLOR」ラジオ赤津さんと2人で生出演します聴いてくださ~い🐥
3日前

@fgs_maria

フラップガールズスクール ブログを更新しました。 『感動、、♡坂本マリア』【画像3枚】 ameblo.jp/rdaudition/ent… #フラップガールズスクール #アメブロ

Twitter (#坂本マリア)

3日前

@URATAKAO

来年のフットサルも平日なのか… 全然行けてないのつらいよー とりあえず1月25日のカレンダー見たら「坂本マリア誕生日」って書いてあったよー
4日前

@k_vw6

#あなたが今年好きだった人 💗桃音あんな🍓ニコラバ 💗心温なぎさ🍎1/11Asiaワンマン 💗夏目みさき🐝12月27日🐥初ワンマン 💗桜木妃奈🍧chuLa 💗綾崎かのん🐰 💗坂本マリア フラップガールズスクール 💗齋藤雛乃 フラ… twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@fgs_maria

フラップガールズスクール ブログを更新しました。 『ぶんぶんc⌒っ.ω.)っ 坂本マリア』【画像4枚】 ameblo.jp/rdaudition/ent… #フラップガールズスクール #アメブロ
5日前

@takua_s

ちょっと前からかわいい子だなーって気になってた坂本マリアちゃんのステッカーゲットした! やったー! 楽しみに待ってます(*´꒳`*) twitter.com/fgs_maria/stat…
6日前

@CoreNishi

熊澤風花も観たいし、少女隊も観たいし、他にも色々観たいグループは有るけど、でもやはり気になるのはフラップガールズスクールの坂本マリア。ものスゴく良いものを持っているのに、なかなかそれを発揮できない。でも、最近そのもどかしいところも彼女の魅力なのでは (’-’*) と思えてきた
7日前

@t1972214

モデルでDJもされてます坂本マリアさまもご来店の楽体整体院では、業界最高技術の小顔矯正セミナーもしてますよ🤗‼️😊 ・ ・ ・… Osakahttps://www.instagram.com/p/Bcjjzg2AhPx/

坂本マリアの関連ブログ記事

1週前
坂本マリア様ご来店❤︎
皆様おはようございます😃 芦屋 西宮 神戸の 鍼灸治療・美容鍼灸は ティズハリジェンヌ✨✨ 店長 市橋です🎀 モデルとしてご活躍の坂本マリア様がご来店くださいました💋 いつものメンテナンスとい..
2週前
モデルでDJもされてます坂本マリアさまもご来店の楽体整体院は、1・・・
モデルでDJもされてます坂本マリアさまもご来店の楽体整体院は、12月31日の16:00まで営業しますよ🤗‼️💆 ・ ・ ・ 近々、エステサロンを31店舗・ エステシャン約270名在籍の サロンGMさま..
3週前
昨夜は、モデルでDJの坂本マリアさまがお顔のお体のメンテナンスに・・・
昨夜は、モデルでDJの坂本マリアさまがお顔のお体のメンテナンスにご来店してくださいましたよ🤗‼️💆 ・ ・ ・ 近々、エステサロンを31店舗 ・エステシャン約270名在籍の サロンGMさまに楽体の 小..
4週前
モデルでDJの坂本マリアさまも楽体整体院にご来店してくださいまし・・・
モデルでDJの坂本マリアさまも楽体整体院にご来店してくださいましたよ🤗‼️💆 ・ ・ ・ 近々、エステサロンを31店舗 ・エステシャン約270名在籍の サロンGMさまに楽体の 小顔矯正技術を提供する ..
1ヶ月前
モデルでDJもされてます坂本マリアさま、いつでもお待ちしてますね・・・
モデルでDJもされてます坂本マリアさま、いつでもお待ちしてますね💆😌‼️ ・ ・ ・ 近々、エステサロンを31店舗・ エステシャン約270名在籍の サロンGMさまに 楽体の小顔矯正技術を提供する 契約..
1ヶ月前
モデルでDJもされてます坂本マリアさまも楽体整体院にご来店してく・・・
モデルでDJもされてます坂本マリアさまも楽体整体院にご来店してくださいましたよ🤗💆‼️ ・ ・ ・ 近々、エステサロンを31店舗 ・エステシャン約270名在籍の サロンGMさまに楽体の 小顔矯正技術を..
2ヶ月前
モデルでDJの坂本マリアさまもご来店の楽体整体院では、業界最高技・・・
モデルでDJの坂本マリアさまもご来店の楽体整体院では、業界最高技術の小顔矯正をしてますよ🤗‼️💆 ・ ・ ・ 近々、エステサロンを31店舗・ エステシャン約270名在籍の サロンGMさまに 楽体の小顔..

坂本マリアの関連動画

2017/09/04
坂本マリアちゃん提案!いつものコーデにピアスやチョーカーをプラスしてオシャレをグレードアップしよう♫

坂本マリアのQ&A

4ヶ月前
おすすめアニメ教えてください! ↓のアニメは既に見終わっているので出来ればこれ...
おすすめアニメ教えてください! ↓のアニメは既に見終わっているので出来ればこれら以外のおすすめアニメでお願いします! ジャンルはなんでも構いません!お手数ですが出来ればでいいのであらすじを書いて下さる..
8ヶ月前
正直に答えてください。今後1番応援したい選手は誰ですか? エルゲニアメドベージ...
正直に答えてください。今後1番応援したい選手は誰ですか? エルゲニアメドベージェワ ケイトリンオズモンド ガブリエルデールマン カレンチェン 三原舞依 カロリーナコストナー アシュリーワグナー マリア..
12ヶ月前
坂本マリアは何カップですか?
坂本マリアは何カップですか?
1年前
ある漫画を探しているのですが、 タイトルもキャラの名前すら忘れて探さない状態で...
ある漫画を探しているのですが、 タイトルもキャラの名前すら忘れて探さない状態です。 覚えている内容も一部分しかありません 覚えている内容ですと、 主人公が男キャラで、それに たらこ唇のスライム..
1年前
「本」がつく人物といえば誰ですか?何人でも挙げてください。 【回答例】 山本美...
「本」がつく人物といえば誰ですか?何人でも挙げてください。 【回答例】 山本美月さん 本田翼さん 橋本奈々未さん(乃木坂46)
1年前
好きな10代女性タレントは? 女性アイドル、女優、女性歌手など AKB48グループ・...
好きな10代女性タレントは? 女性アイドル、女優、女性歌手など AKB48グループ・乃木坂46グループ以外で
1年前
質問です!! 太陽という言葉で思いつく曲教えてください!
質問です!! 太陽という言葉で思いつく曲教えてください!

フラップガールズスクールのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フラップガールズスクールについて

フラップガールズスクール(FLAP GiRLS' SCHOOL)は、日本の女性アイドルグループ。 2012年4月15日の公開オーディション後即日結成。

「全レッスン公開型アイドルユニット」として結成以来、週に2回から3回のメンバーのレッスンを全て公開するというというユニークなコンセプトで活動している。プロデューサーは黒澤直也。

2016年11月19日に土浦駐屯地 開設64周年記念行事にて陸上自衛隊 武器学校の初代アンバサダーに任命された。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク