フラップガールズスクールのまとめ集

フラップガールズスクールのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

青山玲奈 8197

青山玲奈 - 青山玲奈

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・青山玲奈のまとめ集

本日の注目ニュース

青山玲奈のtwitter

2年前

@fgs_reina

>>青山玲奈卒業セレモニー!フラップガールズスクール青山玲奈を応援して頂いた全ての皆様ありがとうございました今日という日を作ってくれたメンバースタッフさん皆様に感謝でいっぱいです今日で本当にサヨナラですが皆様の幸せをずっと願てます◎
2年前

@fgs_reina

>>青山玲奈lastCHEERZ◎1120ポイント目ありがとうございました忘れないでね忘れないよ投稿した日々に♡チアーたくさんの想い出をありがとさようなら cheerz.cz/p/197188 #flapgs#CHEERZ
2年前

@fgs_reina

>>昨日卒業を迎えたわたしなのですが東京で皆様に本当の本当に最後にお会いできる機会を作っていただきましたお時間ございましたら是非会いに来てください出会えたかたに直接感謝を伝えられたら嬉しいです
2年前

@fgs_reina

>>青山玲奈5/5フラップガールズスクールを卒業しました1482日フラップとしてリーダーとして生きてこれたことがとても幸せでした私と出会ってくれた皆様ありがとうございましたどうかこれから始まるフラップ第2章をよろしくお願いします◎
2年前

@fgs_reina

>>青山玲奈、最後のブログを更新しました◎1284回書いたブログのENDですわたしの想いがたくさんのかたに届きますように… ameblo.jp/rdaudition/ent…
2年前

@fgs_reina

RT @FlapGS: アメブロを更新しました。 『*.東名阪ワンマンツアー 名古屋公演 END 青山玲奈』 ⇒ ameblo.jp/rdaudition/ent…
2年前

@fgs_reina

ワ!昨日あげた卒業のツイートよくみたらライブの御写真が昨日のワンマンのときの御写真じゃないじゃない(・_・;)…ということで卒業のツイート改めてワンマンのときの御写真と共にあげます!待っていてね?

Twitter (#青山玲奈)

17時間前

@sigma3meister

絶対一人入れ替えが必要や(笑) #あなたが今年推し続けた人 💗辰野梨沙@2ndワンマン名古屋Reny 💗高山わかな(Noah'sMile) 💗青山玲奈💎Jewel☆Neige 💗ラリ@一応人 💗叶絵里奈 💗折原陽子 💗涼音りん(N… twitter.com/i/web/status/9…
21時間前

@MAKOTON7526

▷青山推し募集中◁ Jewel☆Neige のれいにやんこと青山玲奈です食べる事とディズニーが大好き夢は武道館アイドルになる事ステージにたつ事が生き甲斐です多くの人に私の事を知って頂けたら嬉しい是非ふぉろーよろしくおねがいします
22時間前

@MAKOTON7526

Jewel☆Neigeメンバー個別アカウント② 倉田かすみ @kuratakasumi 和田帆乃夏 @wadahonoka0621 瀬戸真凛 @aj_marin1124 青山玲奈 @aoyamareina
2日前

@amespisaboten

今日はソフマップのJewel☆Neigeブロマイド公演でした やっと、じゅねはじめられましたw 久しぶりの現場、楽しかった 今日絡んで頂いた全ての皆様ありがとうございました(^ω^) Jewel☆Neigeはじめました じゅねでは青山玲奈推しはじめました よろしくお願いします
2日前

@MAKOTON7526

▷青山推し募集中◁ Jewel☆Neige のれいにやんこと青山玲奈です食べる事とディズニーが大好き夢は武道館アイドルになる事ステージにたつ事が生き甲斐です多くの人に私の事を知って頂けたら嬉しい是非ふぉろーよろしくおねがいします
2日前

@MAKOTON7526

Jewel☆Neigeメンバー個別アカウント② 倉田かすみ @kuratakasumi 和田帆乃夏 @wadahonoka0621 瀬戸真凛 @aj_marin1124 青山玲奈 @aoyamareina
3日前

@aoyamareina

#ジュエルネージュ 煌めききらきらじお 聴いてくれた皆様会いに来てくれた皆様 ありがとうございました( 。・・。 )🍣💓 青山玲奈です覚えてくれたらうれしいな 皆様どうぞ風邪には気をつけて下さいね… twitter.com/i/web/status/9…

青山玲奈の関連ブログ記事

2日前
【12/31】第2部出演!:ArcJewelカウントダウンライブ・・・
・・・恋、佐々木璃花、橘はるか、松脇朱里、水野結愛、吉橋亜理砂、さいごうみずき、米満梨湖、前田美咲、新穂貴城、眞城ゆうか、桜木琴歌、春野絵美莉、城崎桃華、桜井ゆい、瀬戸真凜、青山玲奈、星野愛菜(201..
2日前
【12/31】ArcJewelカウントダウンライブ2017→20・・・
・・・恋、佐々木璃花、橘はるか、松脇朱里、水野結愛、吉橋亜理砂、さいごうみずき、米満梨湖、前田美咲、新穂貴城、眞城ゆうか、桜木琴歌、春野絵美莉、城崎桃華、桜井ゆい、瀬戸真凜、青山玲奈、星野愛菜(201..
6日前
*. ひんともかくれてあるよ
さいきんめんばーからにやんと呼ばれる れいにやんこと青山玲奈ですこんばんは このにっくねーむ前世から続いてますが にやんにやんやにやんてよばれたことは はじめてなので照れます皆様も呼んでも いいからね..
1週前
【12/31】ArcJewelカウントダウンライブ2017→20・・・
・・・恋、佐々木璃花、橘はるか、松脇朱里、水野結愛、吉橋亜理砂、さいごうみずき、米満梨湖、前田美咲、新穂貴城、眞城ゆうか、桜木琴歌、春野絵美莉、城崎桃華、桜井ゆい、瀬戸真凜、青山玲奈、星野愛菜(201..
1週前
覇者の塔
青山玲奈(あおやま れいな)の噂の「Jewel☆Neigeブロマイド」 今回紹介するのは、青山玲奈(アオヤマ レイナ)のグッズ「Jewel☆Neigeブロマイド」の握手可+トークタイムが、2017/1..
2週前
星野出演【12/31】ArcJewelカウントダウンライブ201・・・
・・・恋、佐々木璃花、橘はるか、松脇朱里、水野結愛、吉橋亜理砂、さいごうみずき、米満梨湖、前田美咲、新穂貴城、眞城ゆうか、桜木琴歌、春野絵美莉、城崎桃華、桜井ゆい、瀬戸真凜、青山玲奈、星野愛菜(201..
2週前
JewelBeat!2017Autumn[Stella☆Beat・・・
・・・Jewel」で始まり「超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ!」で終わる4曲だったのですが、ライブの時間配分は全ユニットが4曲20分と均等であり、現在のメンバーでは涼掛凜と青山玲奈の2人ぐらいしか、..

青山玲奈の関連動画

2016/05/18
フラップガールズスクール 青山玲奈 卒業メモリアル 予告編2
2016/05/05
フラップガールズスクール 青山玲奈 卒業メモリアル 予告編
2016/05/01
フラップガールズスクール 青山玲奈 ぷーちゃん編
2015/09/27
【Q&A】#7 家の中での私の格好は・・・(青山玲奈/フラップガールズスクール)【CHEERZ】
2015/09/26
【料理】#6 震えるレベルの天津飯とは? (青山玲奈/フラップガールズスクール)【CHEERZ】

青山玲奈のQ&A

11ヶ月前
馬場ふみか と 佐野ひなこ だったらどっちの体を身体検査したいですか? 検索 ヤン...
馬場ふみか と 佐野ひなこ だったらどっちの体を身体検査したいですか? 検索 ヤングジャンプ 宮脇咲良 佐野ひなこ 清水みさと 馬場ふみか 青山ひかる 鷲見玲奈
12ヶ月前
御伽ねこむ様 と篠崎愛ちゃん だったらどっちとハグしたいですか? 検索 ヤングジ...
御伽ねこむ様 と篠崎愛ちゃん だったらどっちとハグしたいですか? 検索 ヤングジャンプ 宮脇咲良 佐野ひなこ 清水みさと 馬場ふみか 青山ひかる 鷲見玲奈
12ヶ月前
青山玲奈は何カップですか?
青山玲奈は何カップですか?
1年前
一発屋と言えば誰が思いつきますか? 個人的には 青山テルマと能年玲奈
一発屋と言えば誰が思いつきますか? 個人的には 青山テルマと能年玲奈
1年前
佐野ひなこ 青山ひかる 松井玲奈 メイドさんのカッコしてえっちしてもらえるなら誰...
佐野ひなこ 青山ひかる 松井玲奈 メイドさんのカッコしてえっちしてもらえるなら誰がいいですか?
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
リオ五輪のCM 徳島えりか(日本テレビ) 青山愛(テレビ朝日) 小林由末子(TBS)...
リオ五輪のCM 徳島えりか(日本テレビ) 青山愛(テレビ朝日) 小林由末子(TBS) 秋元玲奈(テレビ東京) 宮澤智(フジテレビ) 5人の女子アナが四つん這いになってるけど 誰の後ろからしたい?

フラップガールズスクールのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

フラップガールズスクールについて

フラップガールズスクール(FLAP GiRLS' SCHOOL)は、日本の女性アイドルグループ。 2012年4月15日の公開オーディション後即日結成。

「全レッスン公開型アイドルユニット」として結成以来、週に2回から3回のメンバーのレッスンを全て公開するというというユニークなコンセプトで活動している。プロデューサーは黒澤直也。

2016年11月19日に土浦駐屯地 開設64周年記念行事にて陸上自衛隊 武器学校の初代アンバサダーに任命された。

出典:Wikipedia

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク